Happy birthday to you♪♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

今日はマミーでお誕生日当日のお友達がいました^_^

みんなでお祝いを!!お姉さん達一緒におやつの準備をしてくれました♪♪

みんなでお歌を歌うととっても嬉しそうな笑顔!

少し照れていましたが、おやつは完食でした!

お誕生日の日にマミーに来る時はみんなバースデーソングを歌ってもらえますよ♪♪

支援員も歌ってもらえるので、歳がバレちゃいます^^;

なんだかんだ言っても祝ってもらえるのは嬉しいものですね☆

みんなでお祝いをしたマミー本部でした╰(*´︶`*)╯♡

マミー西、南の様子と一緒にご覧下さい★☆

コメント