お部屋の中を華やかに✨

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪
今日は沼特さんの小学部のお子さんたちが運動会の日でしたが、朝から暑すぎることない気温で、少し風も吹いていて、涼しく感じるくらいでした。運動会にはぴったりの日でしたね☀どんなことを頑張ったかな?またマミーに来た時にお話し聞かせてね!

今日は中高生の子どもたちが朝からマミーへ。ぬりえをしたり、ひらがなやカタカナを書く練習に、足し算のお勉強✐頭を使った後は、一足早く七夕のお飾作り🎋輪かざりや提灯かざりを作りました!はさみやのりを上手に使って、デザインにこだわり作っていました(^^)/
おやつは、パウンドケーキの生クリーム添え✨ご満悦な子どもたちです!
写真をクリックして、お楽しみください♪

コメント