日曜日

マミー通信

日曜日の今日は終日ゆったりと過ごしました。

 

マミーに向かう道すがら、スーパーで昼食を買いました。カートを率先して押してくれました。悩みながら、食べ物を選んでくれました。

 

マミーに到着後は、塗り絵やお絵描きをしたり、チラシを見て過ごしました。チラシのオモチャを見ては嬉しそうな顔を見せてくれました。

 

昼食後は、テレビを見たり、シール貼りをしました。暖かくなって、少し眠たくなってきたようでした。

帰る前には、自ら掃除に協力してくれました。窓を綺麗にしてくれました。

密度の濃い1日になったんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

 

コメント