全集中!!!!

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

ゴールデンウィークが終わったなあーなんて思っているうちにもう5月も半分を迎えます。

あっという間に過ぎてしまう毎日!

1日一つハッピーになれる何かいいことを見つけて過ごして見ましょう^ ^

マミーの支援員は四葉のクローバーでハッピーを見つけました♪♪

マミー本部の近くに咲いているところがあるので探してみて下さい!!

ハッピーになれる情報のお裾分けでした(*^▽^*)

さて、マミー本部では絵を書いたりシールを貼ったりしてオンリーワンのコースターを作りました!!

完成はどうなるのでしょうか?

楽しみにしていて下さいね♪♪

それにしても子どもの集中力を素晴らしく黙々と書き込んでましたΣ(‘◉⌓◉’)

大人になった今、こんな集中力できるかな?なんて思ってしまいます^^;

子どもに負けないよう大人も日々成長です!!!

今日の様子と一緒にご覧下さい★

コメント