ボーリングをしました♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は蒸し暑さを感じる1日でした。日中は半袖で十分なくらいです(-_-;)ただ、夕方過ぎは少し風が冷たく感じることもあるので体を冷やさないように注意が必要ですね!

今日は、子どもたちがボールで遊び始めたのをきっかけに、ボーリング大会を行いました!ボールが少し柔らかかったのもあり、ピンに当たってもなかなか倒れないことが多かったですが、それが面白いようで、「あー・・・」と落胆した声をあげながらも、何度も挑戦し、ピンを倒すとハイタッチをして、ボーリング大会は大成功でした✨

マミー沼津西とマミー沼津南では、トランポリンをしたり、工作でシール貼りなどにも取り組みました♪
今日の3施設の活動の様子、合わせてご覧ください(^^)/

※写真をクリックしてください

コメント