大好きなおやつタイム♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津南です。

最近、暖かい日が多く気持ちが良い天気が続いていますね♪

昨日、伊豆の方へお出かけしてきたのですが、桜がちらほらと。。。

あまりの暖かさに狂い咲きしていました。

春が待ち遠しいですね♪

そんな暖かい日はヒンヤリと冷たいゼリーをみんなで食べましょう♪

子供達、おやつの時間が大好きなようです♪

遊んでいる途中にも関わらず、スムーズに切り替えが出来て

あっという間、おもちゃのお片づけをしています。

おやつパワー恐るべし。。。

そして、しっかりとみんなが席に座るまで食べずに待つことが出来ます。

今日も、みんなで一緒に『いただきます!!』が出来ました♪

今日は大好きなおやつを食べている子供達をお届けします。

 

↓クリックしてね♪

 

 

 

コメント