明日はアイスの日

こんにちは、放課後等デイサービス マミーです。午前中は、全員でお散歩に出かけました。みんなが一緒にお散歩に行けるのは、滅多にないんです。休憩中だったり、乗り気じゃなくてお留守番を選ぶ子もいるんですが、今日はみんな揃ってお散歩に行けました。

近所の可愛いワンちゃんにご挨拶をして、帰ってきました。

午後はこいのぼりトンネルで遊びました。このトンネルをくぐるのはなかなか大変なんですよ。体をなるべく小さくしてハイハイしないと途中で引っかかってしまいます。初めは苦戦していましたが、徐々に身体を上手に使えるようになってきたようです。

あら?こんなところに、マーメイドが☝泳ぎ疲れてしまったのかしら?(笑)空を舞う鯉のぼりの下を上手にくぐることも出来ました。

体をいっぱい動かした後は、お楽しみのおやつTime。明日5月9日はアイスの日🍨って、ご存知でしたか?アイスの日を口実に、今日はアイスパーティ♪( *´艸`)アイスはいつ食べても、おいしいですよね。子供たちもあっという間に食べ終えてしまいました。

明日は日曜日。マミーお休みの日です。

1週間の疲れが取れるように、ゆっくり休んでね。

※写真をクリックしてください。

コメント