成長中♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
ゴールデンウイーク、皆さんはどう過ごされましたか?なかなかお出かけは難しいゴールデンウイークになってしまいましたが、楽しく過ごせたでしょうか。
今日から子供たちは学校が始まり、連休明けで学校に行くのを渋った子供たちもいたかもしれませんね(^_^;)

学校が終わって元気に帰ってきた子供たち。
最近マミー(本部)で飼い始めためだかが、お腹に卵を付けていました♪
子ども達も興味津々でめだかを観察中♪生き物を飼うのは、子供たちににとってもとても良いことですが、大人の私達も日々の成長を観察するのが、毎日の日課になっています♪

めだかの成長も楽しみですが、マミーの子供たちも日々成長しています♪
毎日小さな事の積み重ねですが、少しずつ出来る事も増えて、色々な事に興味を持って挑戦してくれています♪毎日の小さな成長に、日々喜びを感じながら、、、子供たちと楽しい毎日を過ごしていきたいと思います♪

※画像をクリックしてね♪

コメント