GW前のワクワク♪♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

今日はゴールデンウィーク前の学校、授業でしたね。

連休前は気分がなんだかワクワクします♪♪

なかなか、お出かけや遠出は今はしにくい状況ですがお休みを満喫できるといいですね★☆

伊豆の国特別支援学校さんは先週の土曜日が授業参観だったので、マミー南の子ども達は今日は代休でおやすみでした( ✌︎’ω’)✌︎

朝から来ていた子どももいたので、公園までおでかけ♪♪

遊窮屈そうに遊具で遊ぶ子どもを見て、体が大きくなったんだなぁーとしみじみと感じました(〃ω〃)

マミー西ではこの前植えたひまわりの種から芽が!!!!Σ(‘◉⌓◉’)

昨日沢山雨も降ったおかげが、少し顔を出してくれました( ◠‿◠ )

暖かい!?というより暑かったので……外へお散歩へ出かけたり工作をしたりと連休前の放課後を満喫しておりました!!

コメント