室内遊びを楽しみました♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は朝からお天気が崩れ、雨が降っていたので、室内遊びを楽しみました♪

工作でシール貼りやお絵描きをしたり、母の日が近いのでお手紙を書いたり、ぬりえを楽しんだり、ボール投げゲームもしました!外へは遊びに行けませんでしたが、トランポリンでたくさんジャンプして少しですが体を動かすこともできました!

また、お手伝いにも積極的で、テーブルを拭いてくれたり、掃除機がけやモップがけを頑張ってくれていました✨

明日1日晴れたのち、土曜日はまたお天気崩れるようです(-_-;)皆さんはおうち時間、なにをしてすごすのかな(^^)?

ゆっくり休んでくださいね♪

※写真をクリックしてください

コメント