公園で遊んだよ♫

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

最近、雨がパラリと少し降ることがあるので、車の汚れがなかなかですよね。。

マミー号も最近では子どもたちと一緒に洗車機に入る機会が増えてきております٩( ‘ω’ )و

洗ってもすぐ雨で汚れてしまうと洗わなきゃ良かったーーーなんて、思ってしまいますが知らぬ間に汚れが蓄積していることも∑(゚Д゚)

一時の綺麗さで心もスッキリするので、車はこまめに洗う方が良さそうですね♪♪

さて、マミー本部では本日近所の公園へ!過ごしやすい気候だったのでとても遊びやすかったですね^ ^

遊具を使ったり、ジャンケンをしたり動きのあるベストショットも沢山撮れました(๑・̑◡・̑๑)

アクティブレスト!!になったかな??

GWまであとひといきー!

頑張ろう(^з^)-☆

マミー西と南の様子と一緒にご覧下さい★⭐︎

コメント