狩野川リバーサイドパークに行って来ました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
今日は休日でしたが、マミー沼津南の子供たちは参観日の為学校でした♪
お天気も良くてお出かけ日和だった今日は、マミー沼津南の子供たちは学校が終わってから、狩野川リバーサイドパークへお出かけしてきました♪
緑がいっぱいの中、広場で思いっきり追いかけっこをしたり、おやつを食べたり、休憩したり(#^^#)
荷物を運んでくれる子供もいて、子供たちもとっても良い表情です♪
リバーサイドパークを満喫している子供たちの様子を、たっぷりお届けします♪

マミー(本部)とマミー沼津西の子供たちは学校はお休み。
マミー沼津西の施設で交流会です♪
工作をしたり、今日は畑に行ってひまわりの種を蒔きました♪先日蒔いた種はまだ芽が出ないようなので、早く芽が出るといいな~♪
マミー沼津西での子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント