陽ざしたっぷり♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
今日も朝からたっぷりの陽ざしが降り注いで、どんどん気温も上がりポカポカ陽気になりました♪
今日は早く帰ってきた子どもは少なかったですが、お天気も良かったので近くの公園まで行って来ました♪
陽ざしをたっぷり浴びて、子どももいい顔をしています♪
マミー沼津南の施設でも、外でおやつを食べました♪
お手伝いをしてくれる子、工作をする子、お絵かきをして過ごす子。
それぞれが、色んなことをして過ごしていました♪
今週はしばらくお天気が続くようなので、また外へ出て過ごしたいですね♪
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南、各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント