工作をしました♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日のお天気は雨、、、外は肌寒かったですね☔️上着を持ってきている子やトレーナーを着ていた子もいました。上着の出番はもうおしまいかな?と思いましたが、まだまだ服装に悩みますね(・・;)今晩も暖かくしてお過ごし下さい。

今日はマミー(本部)では、こいのぼりを作りました!色を塗ったり、シールを貼ったりと丁寧に仕上げ、ミニストローに付けたら完成!

マミー沼津南でも工作をしました!こちらはちょうちょを作りました♪シール貼りや色塗り、上手にできました✨

活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント