進学しました!

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

春になると暖かい気候で外に出て活動したくなりますね^ ^

マミーでは春休み中、お散歩は日課になっています!

運動を日課にラジオ体操を第二までやってからお散歩へ!お腹を空かせてからのご飯は格別です^ ^

大人も一緒に毎日動いていれば痩せるかも!!

出発前の子どもたち♪♪

ちゃんと、待っててね!というと壁にペタンとついて待っててくれます。

お散歩中、沢山のお花を見つけました!

今年度のスタートの記念撮影をと手作りのフレームをたんぽぽで作りました!

みんなで摘みにいった『たんぽぽ』

敷き詰めてフレームにしました!

中に自分に合った学年を入れて写真撮影!!

支援員もパシャリ!!

※年齢はプライバシーもあるのでぼかしをいれました。笑

今日が入学式だったお子さんもいましたね!おめでとうございます♪

みんなにとっていい一年が過ごせますように=(^.^)=

本日のマミー本部、南の様子と合わせてご覧下さい!

コメント