お出かけ日和&お散歩日和

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
今日は3月とは思えない程の暑さになり、室内にいるより外にいた方が涼しいほどでした(^_^;)
今日は支援学校が離任式の日だったので、久しぶりの学校です♪
学校の先生たちに元気に挨拶して、下校してきました。
3月で支援学校を去る事になる先生たちに、ちゃんとさよならしてきたようです♪

今日はお天気もとっても良かったので、お出かけ日和&お散歩日和になりました♪

マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南、それぞれの施設が今日は思いっきり外に出て過ごしたようです♪
近くの神社へ出掛けたり、お散歩しながら景色を楽しんだり、マミー沼津西では施設の畑の草取りをしました♪

皆が一番楽しみにしているお昼ご飯♪
とっても美味しそうなお弁当、みんな残さず食べられたかな?

工作をしたり、お勉強をしたり、今日も一日たくさん遊んで帰っていきました♪
春休みも後半戦♪体調を崩さないように、毎日元気に過ごそうね♪
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南の各施設の子供たちの様子をたっぷりご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪


コメント