もうすぐ、新学期♪

こんにちは、放課後等デイサービス マミーです♪今日は朝から曇り空なのに、降り出しそうで、降ってこない変な天気でしたね。

お散歩に行くにも、空とにらめっこ!しながら、今なら大丈夫☝と、お散歩に出かけました。

公園でも、学年問わず、仲良く遊べたようです。みんな、いい笑顔で遊んでいます。

鳥谷の施設には名カメラマンが☝

友達やスタッフの写真を撮ってくれました。最初は、頭が切れてしまったりしていましたが、あっという間に上手になり、センスを発揮していました。かわいく撮ってくれて、ありがとう♬︎子供たちもお友達に撮ってもらっているからか、自然な笑顔☺だと思いませんか?

マミー南のお友達も、リトミック、カードゲームをしたり、福笑いをしたりと楽しそうですね。合わせてご覧下さい。

夕方には、雨も降り始め、肌寒さも増してきました。明日はまた、晴れの予報なので、暖かくなるといいですね☝桜の花も咲き始め、新学期に向けての期待も膨らんできますね♬︎ドキドキ😍ワクワク😍

コメント