桜が咲いたらお花見に(^^)

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

3月もあと1週間。。

桜も場所によってはもう咲き始めて、桜を見ると新学期が待ち遠しくなっちゃいますね。

静岡の開花予想だと3/27になってます^ ^

今週末には桜がヒラヒラ舞ってくれるかもですね🌸🌸

さて、マミー南では、本部と交流会をしました。

お散歩&千本くじ!!!

お散歩途中スタッフに甘えちゃった子どももいましたが、無事に帰ってこれました(о´∀`о)

山の気候くらい、子どもの気持ちも変わりやすいものですねー(^◇^;)

かえってきてからは千本くじでおやつを!

みんな、お目当てのおやつだったかな?

はずれーって思ったお友達も、きっと次はいいのが出るはず!今のうちに運を溜めておきましょう!

中庭で体を動かしたり、絵を書いたり楽しく過ごせました★☆

マミー西では!

マミーみかんガール&ボーイ!!袋詰めを手伝ってくれました。柳沢のマミーも鳥谷のマミーも通りかかった方がみかんを買っていってくれます!みんなの詰めてくれたみかんもきっと沢山買ってもらえるね^ ^ありがとう( ◠‿◠ )

すこしお散歩へ出かけたり、室内で積み木をしたりみんなでゆったり過ごしました♪♪

明日もお天気の予報^ ^

あしたは何をしようかな?考えるのも楽しみです(^ω^)

コメント