終業式!卒業式!

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

本日は沼津特別支援学校は終業式!

沼津市内の公立小学校は卒業式でした!

ご卒業されたお子さま!おめでとうございます。

今年1年の始まりは授業や学校がなかなか始まらなくてもどかしいスタートでしたね。。。

みんな学校が始まってからは友達や先生と会えるのがとっても楽しそうでした♪♪

マミーの子どもたち、スタッフが健康で1年を送れて本当に嬉しい限りです(´;ω;`)

新しい学年まで春休みの間ゆっくり過ごしたり、マミーで過ごしたり少し気を休めましょうね!

今日マミー本部では、昨日スタッフが頑張って得たメダカへのご飯を歩いて買いに行きました。

メダカさんたくさん食べてくれると嬉しいですね。

百均にも寄っておやつを買ってきてくれました!

みんなよく歩いたので、よく食べてました(^◇^;)プラマイゼロ!?笑

美味しかったからよしとしましょう!

お留守番組も仲良く、お兄さんと待ってました★

洗い物もしっかりやってくれました!

マミー西ではお玉でおやつゲット!!

上手くゲット出来たみたいでよかったですね!!

笑顔満点の子どもの姿も^ ^

楽しくお手伝いもしながら過ごしました!

マミー南のお友達も元気いっぱいに過ごしました^ ^

また新学期までエネルギー充電しておきましょうね!

コメント