ポカポカ土曜日♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
今日は学校がお休みだったので、朝から子供たちが元気にマミーへ来てくれました♪
今日はマミー(本部)と、マミー沼津西の2施設に分かれて一日過ごしました☆
天気予報では1日曇りの予想でしたが、少しづつ晴れ間が見えてきて、お散歩日和になってきました♪
マミー(本部)とマミー沼津西、それぞれお散歩へ♪
マミー沼津西の施設の子供達は、施設の周辺をぐるっと散歩♪
途中何度も座り込んでしまいそうになる子供もいましたが、頑張って最後まで歩けました♪(^^)/

マミー(本部)の子供たちは本部の施設から、マミー沼津西の施設まで歩いて遊びに来てくれました♪
遊びに来てくれたので、急遽おやつを外で食べる事にして、皆で駄菓子屋さんごっこを開催♪
子供たちが作ってくれたお金で、それぞれ自分の好きなお菓子を買っておやつタイム。
皆自分の食べたいお菓子がちゃんと買えたかな?

明日の日曜日はマミーはお休みになります♪
ゆっくり休んで一週間の疲れを取ってくださいね♪
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南の子供たちの様子をたっぷりご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪


コメント