第2回 サッカースクール

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです。

本日は、2回目となるサッカースクールに参加しました。前回とは違い、いいお天気に恵まれ良かったです。子供たちもやる気満々。笑顔いっぱいでエスパルスドリームフィールド駿東に到着!コーチの方々がお出迎えしてくれました。前回に引き続き参加したお友達の名前を覚えていてくれて、ハイタッチでごあいさつ。コートへも慣れた様子で集合です。コーチのお話もしっかり聞いて、ジャンケンゲームのスタートです。

ジャンケンに勝ち続けて持ちきれないほど、ボールをgetできたお友達もいました。その後、シュート練習をしたり、サーキットトレーニングをしたりと、途中休憩を挟みながら、練習メニューをこなしていきました。

練習が終わったあとは、コーチにお願いされて、おかたづけのお手伝い☝マミーでいつもしてくれているお手伝いの成果が出ていたね。今日もありがとう♪

清水エスパルスのスクールコーチの皆様、子供たちに貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

保護者の皆様、サッカースクールにご参加頂きありがとうございました。

コメント