いい天気!でも花粉!?

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

今日は3回目の令和の天皇誕生日の休日ですね!

2月に祝日が増えて嬉しい様な、日にちが少ないから何とも言えないような感情になりますね。

さて、マミー西ではお散歩と公園へ♪♪

良い気候でしたが、風も強くて花粉がΣ(゚д゚lll)

くしゅんっ!くしゅんっ!もうそんな季節です^^;

なんて言いながらもよく歩いてよく動きました!!

室内でもお人形遊びやDVD鑑賞などみんなでまとまって行動が出来ていました^ ^

マミー本部と南は交流会を!

ひな祭りの工作をしたり、神社へ出かけたりと休日をゆったりと充実して過ごせていたようです^ ^

明日から学校は3日間、土曜日まで頑張りましょー!!

コメント