暖かい春の日🌞

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪今日は2月22日、ニャンニャンニャンで、猫🐱の日だそうです。マミー西のお友達の中にはかわいいネコの靴下を履いてきている子がいました。

今日はとてもいい天気で、暖かい一日でしたね☝一気に花粉が飛びまくったようで、車の窓も花粉まみれでしたね。私もくしゃみが止まらず、鼻水も出るし、目はかゆいし…。これが、GW頃まで続くと思うと、毎年のことながら憂鬱です…。

子供たちは今日も元気いっぱいマミーに来てくれました。マミー本部は中庭で遊んだようですね。

マミー南はシール貼りを楽しんだようです。マミー西ではお散歩、ひなまつり制作に分かれて過ごしました。

最近は、自分で出来ることは自分でやったり、お手伝いも進んでしてくれたりと、子供たちの成長がみられます。私達も褒めたり、励ましたりしながら、できることが増えていったらいいなと思っています。

コメント