施設間交流♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
夕方になるとぐっと冷え込んで、マミー周辺では一時雪がちらついていました☆
今日は、早い下校時間で帰ってきた子供たちが、マミー(本部)に集まって3施設交流♪
ブロックをつなげて遊んだり、お絵かきをして遊んだりして、お友達同士のコミュニケーションがたくさん見られました♪
年上のお友達が年下のお友達のお世話をしてくれたり、一緒に遊んでくれたり、以前に比べるとコミュニケーションをとることが増えてきて、そんな一面でも子供たちの成長を感じますね♪
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南の子供達の様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪


コメント