青空の下で

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪今日は2月10日で、ニットの日だったそうです。でも今日は、ニットじゃなくても暖かったですね☝春を感じると、嬉しくなりますが、それと共に近寄って くるのが花粉ですね…💦私は、毎年目も鼻も喉もグズグズにやられてしまう程の花粉症なので、天気予報の花粉量を見ては、怯えています。

今日はとてもいい天気で、綺麗な青空が拡がっていました。暖かい日差しの中、お散歩に行ってきました。外で食べるおやつはおいしかったでしょうね。遊具で遊ぶ子供たちの笑顔はキラキラ輝いていました♪

お部屋の中でも、バランスボールに乗ったり、本を読んだりと楽しく過ごせたようです。ここにも、笑顔がいっぱいですね♪

とても真剣な顔で、何かを書いています。何が出来上がったんでしょうね?明日は建国記念日でお休みですね。明日もいい天気のようです。なかなかお出かけも難しい世の中ですが、楽しい1日にしてください♪

コメント