充実した時間

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

夜になるとぐっと冷え込みが厳しくなりますね。

今週も寒い日が続くようなので、皆さん防寒対策をしっかりして風邪をひかないようにお気を付けください♪

マミーへ毎日来てくれる子供達。

私達支援員も、どうやったらマミーで充実した時間を過ごしてくれるのか、子供達にどんな療育をしていったらいいのか、日々考え試行錯誤しながら支援しています。

子供達が、マミーへ来ることを楽しみしてくれているのかたまに不安になることもありますが、毎日のように見せてくれる、子供達の笑顔に日々救われています。

子供達の楽しそうな表情が、マミーでの楽しさを物語ってくれています♪

これからも、子供達の笑顔の為、日々努力を惜しまず支援していきたいです♪

↓画像をクリックしてね♪

コメント