成人の日♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

今日は成人の日ですね♪マミーの子どもたちにはまだまだ先の話ですが、今からどんな成人の日を迎えるのか、将来が楽しみです♪

祝日の今日は、朝から子どもたちが元気に来てくれていました♪

パズルに夢中になったり、積み木でドミノ倒しをやったり、手作りのサイコロを転がしたり。

次から次へ新しい遊びを見つけて、夢中になっています♪

たくさん遊んだ後は、楽しいおやつの時間♪

今日は休日中のスタッフから、シュークリームの差し入れがありました♪

あっという間に子どもたちのお腹の中へ♪

たくさん遊んで、美味しいおやつを食べて、自宅へ帰っていきました♪

今夜はよく寝られそうかな?

 

↓画像をクリックしてね♪

コメント