トランポリンとブロック♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
朝の気温が一段と低くなり、車のガラスも凍り始めています、、、
今年も残りあと10日になりました。

マミー(本部)では、マミー沼津南の子供たちとの交流会♪
最近マミーで流行りの?トランポリン♪
マミー沼津南の子供たちが、率先してぴょんぴょん飛んで楽しんでいました♪

レゴブロックを出すと、お友達と一緒に協力しながら色々な物を作って見せあいっこ♪
今日はどんな作品ができたかな?

定期的に施設同士の交流をしているせいか、最初の頃は緊張気味だった子供たちも、今では自然と打ち解けて、一緒に遊ぶようになってきました♪
沢山の大人や、お友達との交流を深めっていって、楽しい時間を過ごしてもらえたらと思います♪
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント