ミッシュヘアーさん♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

本日、ミッシュヘアーさんによるボランティアカットが行われました♪

お天気にも恵まれ、青空の下でサッパリと^^♪

子供たちは緊張気味なのか、普段見られない緊張している可愛いお顔を見ることができました♪

 

今回、このような機会を作って頂いたミッシュヘアーさんに感謝のお言葉しかありません。

笑顔の素敵なスタッフさんと素晴らしい施術。。つい見惚れてしまいました!!

そして、子供たちの笑顔を見ることが出来て幸せです。

本当にありがとうございました。

 

富士市美容室|ミッシュヘアー
富士市の美容室ミッシュヘアーのホームページです。ミッシュヘアーは富士市広見西本町にあります。店内から見える朝日や景色は、とても明るい気分にさせてくれます。ヘアスタイルやメイクのご相談はミッシュヘアーにおまかせください。

IMG_2218 IMG_2220

 

 

コメント