2016年もありがとうございました

マミー通信

こんにちは♫

放課後等デイサービス マミー沼津西です。

今日は年内最後のマミーの日♫

今日も朝から沢山の子供達がマミーへ来てくれて賑やかです(^。^)

『明日もマミーに来たいなー!寂しい!』と嬉しい言葉が聞けました!!

私も年明けまで子供達に会えなくて寂しい。泣

少しの間会っていなくて久しぶりに子供達を見ると、背が伸びたなーとかちゃんと成長を感じる事が出来るので、それがとても楽しみです♫

 

今年は沼津市鳥谷にマミー2号店

沼津市志下にマミー3号店

が開設したりして、とても環境に変化があった1年となりました。

保護者の皆様には様々な事に対してご理解、ご協力して頂きました。

マミー職員一同、心から感謝しています。

ありがとうございます。

そして何より子供達が環境の変化に対して柔軟に対応出来た事に驚いています。

言葉には出さないけれど

きっと不安だったはずです。

でもこうして無事に1年が終わろうとしているのは子供達の頑張りもあるんだなーとしみじみ感じております。

子供達の間にも友情がしっかりとあり助け合いながら過ごしていました。

心優しい子供達が私たちは大好きです。

ありがとう!!

また年明けに会いましょう♫

また来年もよろしくお願いします。

↓写真をクリックしてね♫

 

コメント