当番を作りました^ ^

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

マミー西では、今日からお掃除当番を作りました(^^)

お掃除をしてくれる子が限られてしまったり、なかなかみんなでは出来なかったりするので、ちょっとルールを改善中です…(^^;;

みんな、帰りの会の司会は進んでやってくれるので、お掃除とペアにしてみようかなーなんて思ったりもします!!

自分で使ったところはお掃除をする習慣がつけば、きっとお家でもやってくれると思います。

みんな頑張ろーねー!

今日はクリスマスカラーの画用紙を千切って工作の一段階目の準備を♪

みんな上手に違ってくれました!

二段回目はどうなるのでしょうか??

お楽しみにーー(≧∀≦)

リトミックやおやつにはゼリーを自分でコップに出して食べたり楽しく過ごせました!

マミー本部とマミー南の様子も合わせてご覧下さい★☆

コメント