たくさん歩きました👣

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は日差しが出ていて、室内にいても眩しさを感じるくらい、日の光が注いでおり、暖かい1日でした☀︎

お昼ご飯の後、少し休憩してからみんなでお散歩へ♪水分補給をしながら、今日は途中広場でどんぐり探しをしたりと少し長めに歩きました(^^)疲れて座ってしまう子もいましたが、お兄さんお姉さんに手をつないでもらい、最後まで頑張って歩くことができました💮
室内では神経衰弱で勝負!!小さなお友達には少し難しかったようですが、お姉さん達が協力してくれました✨

今日はお友達の様子を気にかけてくれる子どもたちの姿をたくさん見ることができました♪
お手伝いもばっちり!ありがとう♪
明日はマミー定休日となります。また月曜日に元気にマミーに来てね!
お家でゆっくり休んでください(^^)/

※写真をクリックしてください

コメント