シャボン玉、とんだ~♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪今日もよく澄んだキレイな青空でしたね♪とても暖かく、気持ちが良かったので、施設の前でシャボン玉を飛ばしたり、バランスボールを楽しみました。

とても上手にシャボン玉を飛ばせるようになったので、♪シャボン玉、とんだ、屋根まで飛んだ♪と歌い出すと、ふんわり風に乗ったシャボン玉が屋根よりももっと高いところまで壊れずに飛んで行ったので、子供たちも大喜び♪もっといっぱいのシャボン玉を作ってくれました♪

シャボン玉に囲まれて、バランスボールを楽しむお友達もいました。たくさん遊んだ後は、そのままお日様の下でおいしいいおやつの時間です♪お膝の上にお皿を置いて、こぼさず、上手に食べていました♪おやつの後は、忘れずに水分補給もしましたよ♪

お部屋の中でも、楽しく過ごせました♪みんなとてもいい笑顔ですね(^^)/

画像をクリックしてください♪

コメント