クリスマス会

マミー通信

マミー沼津南でもクリスマス会を開催しました!

 

昼食にはおにぎり、サンドイッチ、オードブルを用意しました。みんな、とてもよく食べてくれました。おにぎりを4つも食べた子がいました。たくさん食べてくれて嬉しかったです。

 

 

昼食後は、ミニシアターを観賞しました。天井にかわいい映像を映し出しました。喜んで飛び跳ねる子、映写機に興味津々な子、色んなリアクションがありました。

最後はサンタからプレゼントです。ちょっとビックリしたようです。

今年ももう終わりです。一年の締めくくりの意味も込めて、クリスマス会を企画しました。たくさんの子供たちに参加してもらえました。いつもと違う雰囲気を楽しんでもらえたようです。恒例の行事にしていきたいと思います。

 

コメント