カメラ目線でポーズ♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日も日中はぽかぽか陽気♪10月ももうすぐ終わるとは思えないような暖かさになりました。
マミーでは、毎日マミー通信としてマミーの子供たちの様子をカメラで撮る機会がとても多いんですが、子供たちも撮られ慣れてきているのか、カメラを向けるとしっかりカメラ目線でポーズをとってくれます♪きっとお家でも、よく撮られているのかもしれませんね♪
早い下校の子供たちがいたマミー(本部)では、同じく早く帰ってきたマミー沼津南の子供達と一緒に過ごしました。

マミー沼津西で、早く帰ってきた子供たちは、皆でお散歩へ♪
仲良しのぽぽちゃんのぬいぐるみも一緒にお散歩です♪途中で少し寄り道をしながら、外の空気をたっぷり吸って帰って来ました♪

これからもっと寒い日がやってくると思いますが、皆さん暖かくしてお過ごしください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント