お鼻にお花♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

本格的にお天気が悪くなってきましたね。。

蒸し暑く過ごしにくい1日となりました。

さっぱりとして気持ちよく過ごして頂くために今日は1人1人お風呂に入ったり

着替えを行ったりして汗を流しました。

明日のお天気はどうなんでしょか。

もしかすると、休校になる場合もありますよね。

沼津特別支援学校さんは朝の6時までに学校の方から各ご家庭にご連絡があるということです。

詳細が分かり次第、マミーの方からもご連絡させて頂きます。

 

今日の写真はとても可愛い写真です♪

『みてみて~』と後ろからギューとされて振り替えったら♪

こんなにニコニコの姿が^^♪

毎日癒されてます♪

 

image1

コメント