仲良く分け合って

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

日中はポカポカ陽気で、上着が要らない程のお天気でした。

富士山も真っ白い雪をかぶって、今日も綺麗な姿を見せてくれていました♪

学校から帰って来た子供達、おもちゃを出すと、全力でおもちゃを使って遊びます♪数の少ないおもちゃは、友達と貸し借りしながら仲良く遊んでいました♪

最初の頃は、なかなかお友達に貸すことが出来なかった子供達も、徐々に譲る事を覚えて、成長を感じられる事が多くなりました。

 

冬はまだまだこれからです。

体調を崩さない様に、皆さんもお気を付け下さい♪

↓画像をクリックしてね♪

コメント