お天気の日は公園へ^_^

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

すっかり日中も寒くなり、長袖に長袖の上着を羽織っている子供たちも増えてきました。

夜はみんなが帰るともう真っ暗…。

1週間前はまだちょっと明るかったような…。(^^;;

どんどん日も短くなりあっという間に冬突入ですね。

気温差で体調も崩しやすいです。

体調にはお気をつけ下さいね(╹◡╹)

マミー本部では、下校後に時間のあった子ども達で近所公園へお出かけ♫

小さなお友達。みんなとっても仲良しです!

少しは運動出来たかな?

冬で寒くなりますが、冬眠状態にならないよに運動は続けましょうね!

マミー西の元気な子ども達の様子と一緒にご覧下さい。

コメント