秋探しにしゅっぱーつ!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は雨は止んでいましたが、残念な曇り空。Tシャツ1枚では肌寒く感じる気候になってきました(-_-;)朝晩も冷え込みますので暖かくしてお過ごしください!

今日はお昼ご飯の後少し休憩してから、秋探しにお散歩へ出かけました♪今日探したのは”どんぐり”!地面をじーっと観察して、時々虫を発見したりと、気が付けば袋いっぱいのどんぐりを拾い集めることができました!歩いている時間は少しでしたが、良い運動になったかなと思います!おうちでゆっくり休んでください(^^)/

明日からまた1週間がスタートします!毎日元気にマミーに来てくださいね♪

※写真をクリックしてください

コメント