何が出来るか考えよー!

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日は朝から涼しく、夕方には20℃を下回っていました∑(゚Д゚)

久しぶりに雨も降り、寒さと雨で気持ちも少しどんよりしたような…

雨だしなー、何しようかなー?

何が出来るか考えよう!

うーん…。あっ(((o(*゚▽゚*)o)))

室内でHalloweenの工作をする本部のお友達!!

そのあとはビデオ鑑賞会。

最近は『魔女の宅急便』にハマっています。

みんな映画館で見るように静かにしっかり座って見れてました◎

小さな郵便局員さんもちょこっと配達のお手伝いを^ ^

マミー西ではペットボトルのキャップにシール貼りを!!

みてみてー!と見せてくれました^ ^

音楽を聞いたり、雨でも出来る遊びを自分で考えて楽しめていました。

マミー南でもHalloweenの工作を!

カラフルでとっても可愛く出来ました^ ^

おやつの時間は炊飯器ケーキ(*^o^*)

美味しくてほっぺたいっぱいに頬張っちゃいますね!!

各施設の本日の様子でした。

コメント