よーいどん!!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は朝すこーし雨がぱらぱらと降っていたところもあったようですが、子どもたちがマミーに来るころには雨空が曇り空にかわり、「よし!お散歩しに行こう!」ということで、みんなで近くの公園までお散歩しに行きました♪うんていではスタッフと我慢比べ、良い勝負でした!すべり台やうんていでたくさん遊んだ後はかけっこ大会!「よーいどん!」でみんなで競争しました!女の子たちはかけっこをする男の子たちに黄色い声援を送ります♪大人顔負けの速さと体力でお昼ご飯前にたくさん体を動かしました(^^)/

朝の会やお掃除のお手伝いなど、子どもたちが率先して動いてくれるのでいつもとっても助かっています!お家でもたくさんお手伝いをしてくれたらと思います!

※写真をクリックしてください

コメント