お絵かきと虫捕り

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
日中は気持ちのいい風が吹いていて、すっかり秋の陽気になってきました♪
今日マミー(本部)では、マミー沼津南のお友達と一緒にダンボールにお絵かき♪
どんな絵が描けるかな~?
皆思い思いの絵を描いて楽しんでいました♪

一方マミー沼津西の施設では。
お散歩に出掛けて、虫かごに虫を捕ってきました♪
施設に戻って来ると、虫かごを開けて見せてくれました♪
捕ってきた虫は観察した後、外に逃がしてあげました♪
ブロックで遊んだり、帰りの会ではスタッフの話を真剣に聞いています。
明日で今週は学校も終わり。
体調を崩さないように、明日も元気にマミーへ帰って来てくれるのを待っています♪
※画像をクリックしてね♪

コメント