秋分の日^ ^

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日は秋分の日。

夕方はもう涼しくなってきて、今日から本格的に秋に向かっていくのかなぁーと感じますね。連休最終日で、お出かけをしたり、お家でゆっくり過ごしたりしたご家庭など色々あったのではないでしょうか?

明日からは、気持ちを切り替えて学校ムードにしましょうね!

さて、マミー西は南と交流会!

午前中お散歩へ!

涼しいような…でも子どもから

『あつーい』という声が!!

まだまだ、日差しは暑かったです(^^;;

今日はバッタを収穫しました!

とんだのを見たら、ビックリ∑(゚Д゚)

午後は少し近所の公園へ行きました!

ブランコをしてる時の表情で楽しさが伝わりますね!!

自分で生クリームを絞って美味しく食べれました。

いつもと違う子と関わるのも、楽しそうな様子でした!

本日のマミー本部の様子と一緒にご覧下さい!

コメント