クリームたっぷり♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪休日の今日は、マミー沼津西の施設に3施設が集まり、一緒に過ごしました♪今日は、お昼過ぎから雨もあがり、近くの郵便局までおつかい♪郵便物をポストへ投函に行ってきました♪

そして、今日のお楽しみ♪おやつの時間♪午前中のうちに材料の買い出しに、近くのスーパーへ。頼まれた物をしっかりお買い物♪今日のおやつは何だろう?

いよいよおやつの時間です♪今日のおやつはクレープ(^-^)クレープ生地をスーパーで買って来たので、大きなホイップクリームを、思う存分生地に乗せて、カステラやバナナ、チョコソースをかけて♪「いただきま~す!」口の周りにホイップクリームや、チョコソースをつけて、美味しそうに頬張っていました♪1つでも充分満足ですが、よほど美味しかったのか、「おかわりしたい!」という声があちこちから…(^_^;)今日は特別におかわり♪甘くて美味しいおやつは、子供たちも大満足だったようです♪大人もついでに食べたのは、ここだけの秘密です♪※画像をクリックしてね♪

コメント