残暑っていつまで??

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪

あと1週間で8月も終わるというのにセミがミンミン鳴いていたり、喉がカラカラに渇いたりと暑さが続きますね。

今年の残暑は長引きそうですね。9月もまだまだ暑さとの生活になりそうです(^^;;

さて、マミーでは今年最後?の水遊びを!

みんな、思う存分楽しめたでしょうか?

今年はなかなかプールなども開放していなかったので、少しでも楽しい夏休みの思い出になってくれれば嬉しいです(^∇^)

マミー本部、南は交流会を!

昨日、西の施設が楽しそうにやってた実験を♪

美味しいフルーツポンチと湧き出た?炭酸と一緒におやつを食べました!!

メントスであんなに泡が出るのはなぜだろう?

こんど、成分を調べてみます(`_´)ゞ

明日から学校が始まるのを楽しみにしていたお友達もいましたね!

暑いので体調に気をつけながら、学校もマミーも楽しんでくれればと思います^ ^

コメント