水遊び三昧♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪週末に雨が降って、月曜日の今日は少し暑さが和らぐかと思われましたが、再び猛暑復活になりました(^_^;)
おかげで、マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南の各施設でそれぞれ水遊び三昧♪たっぷり水遊びをして、今日も暑さを吹き飛ばしました♪最初の頃は、少し遠慮がちに遊んでいた子供も、今では豪快にスタッフに水をかけて喜ぶようになりました♪各施設の水遊びの様子をご覧ください♪

水遊び以外では、スタッフのお手伝いをしてくれたり、キットパスで手形を押して夏の絵を作製☆
残り少ない夏休みを、今日もたっぷり楽しんでいました♪
※画像をクリックしてね♪

コメント