水遊び日和♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪今日も相変わらずの猛暑で、朝からたっぷりの日差しが降り注いでいました(–;)今日も各施設では水遊び日和になりました♪子供達は、ホースで水をかけ合ったり、水鉄砲で水をかけたり大はしゃぎ♪マミー沼津西と、マミー沼津南の各施設の水遊びの様子をご覧下さい♪子供たち、とてもいい顔をしています♪暑さも吹き飛ぶくらい、涼しくなりました♪子供はやっぱり水に触れるのが大好きですね♪大人も一緒にビショ濡れになって、暑さを紛らわしました♪

マミー(本部)では、工作キットに皆で色塗り。何ができるか楽しみですね♪あと1週間程で夏休みも終わってしまいますが、暑さに負けず残りの夏休みもたっぷり楽しみたいと思います♪
※画像をクリックしてね♪

コメント