スイッチが入りました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです。

今日は天気予報通り、午後から雨模様になりました。

日曜日の今日は、室内でゆっくりと一日を過ごしました。が、今日は、お手伝いスイッチが入った様で、掃除機がけから窓拭きまで、率先してお手伝いをしてくれました。

後ろから見ていると、体格差が何倍もありそうな2人が、仲良くお掃除していて、何だかとっても微笑ましい気持ちになりました♪

普段、学校では滅多に関わり合いを持つことのない歳の離れたお友達と関われるのも、とっても大切な時間ですね♪

お手伝い、ありがとう♪

 

↓画像をクリックしてね♪

 

コメント