久しぶりのマミー^ ^

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

マミーは14日〜17日までお盆休みをいただいておりました。ご協力いただきまして、ありがとうございました。

お休み中、海やお出かけをしたご家庭もあればゆっくりご自宅で過ごされたご家庭など様々だったようです。

どっちにせよ、暑くて冷房なしでは過ごせない気温でしたね(^^;;

もう8月も残り半分ですが、まだまだ暑さは続きそうです(*´ω`*)

熱中症にも気をつけて過ごしていきましょう!

さて、今日のマミーではエネルギーをおやすみ中に貯めておいたので、今日は全力で各施設お水遊びを♫

本部の子ども達は午前中に!!

おかげでお昼ご飯もモリモリ食べてくれていました^ ^

マミー西では午後にお水遊びを!

休み中にすくすく育っていた野菜の収穫も出来ました★

マミー南ではまず朝の後にアイスを食べました!ヒンヤリしてて、夏のアイスはやっぱり最高!!

各施設、ちょっと久しぶりのマミーを楽しく過ごしてくれました!!

※写真をクリックしてね

コメント