お水、気持ちーー^ ^

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

世間はお盆休みの人が多いのでしょうか?

何だか、朝の交通量が少なくみんなお休みなのかなー?と思いながらも「でも暑いし」「コロナでなかなか遠出は出来ないし」お家でのんびりするか気晴らしに少しお出かけに行くかとなーと…

世間はそんな感じでしょうか?

そんな中、マミー西では今年初の“水遊び”を(^◇^)

水を掛け合い、「キャー!!」「わー!!」と大盛り上がり♫

暑い中のお水遊びは気持ちいいですね!

今夜は疲れてぐっすり眠れそうです(´-`).。oO

マミー本部と南では流しそうめん!?ならぬ、流しフルーツを!!

冷たい果物をお外で食べるのって美味しいですよね(o^^o)

もぐもぐ、勢いよく食べました!

マミーも明日で一旦お盆休みに入ります。

早くお休みに入るお友達も元気よくまた、マミーに来てくださいね!

コメント